

第3回開催レポート

4月24・25日に開催いたしました
立川手づくり掘り出しもの市の
開催レポートをお届けいたします。

DSC02948.jpg DSC02949.jpg DSC02952.jpg
DSC02955.jpg DSC02970.jpg DSC02994.jpg
DSC02975.jpg DSC02983.jpg DSC02984.jpg
DSC02998.jpg DSC03006.jpg DSC03009.jpg
DSC03010.jpg DSC03011.jpg DSC03015.jpg
DSC03017.jpg DSC03025.jpg DSC03026.jpg
DSC03027.jpg DSC03031.jpg DSC03032.jpg 
DSC03041.jpg DSC03042.jpg DSC02985.jpg

今回の立川手づくり掘り出しもの市もバラエティに富んだ
作品が集まりました^^

消しゴムはんこの作家さんは今回お二人出展いただきましたが、
それぞれに個性があって、それぞれに魅力がありました★

また、今回は額縁を手づくりで作られている方にも
ご出展いただきました^^
絵に限らず写真でも飾る額縁1つで与える印象は全く変わります♭

同じジャンルの作家さん同士のほのぼのとした会話や、
手芸材料品を楽しみにご来場される方でも、出展者の方と
いつの間にかハンドメイド談義でお話が弾んだり、
立川手づくり掘り出しもの市は、手づくりが大好きな方が
つながれる、そんな市です♭


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

立川手づくり掘り出しもの市 事務局

Author:立川手づくり掘り出しもの市 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
