スポンサーサイト


第2回開催レポート その2

第2回立川手づくり掘り出しもの市2日目の
3月14日のレポートです♪

DSC02422.jpg  DSC02423.jpg  DSC02435.jpg
DSC02440.jpg  DSC02443.jpg  DSC02450.jpg
DSC02424.jpg   DSC02465.jpg    DSC02490.jpg
DSC02461.jpg  DSC02455.jpg  DSC02459.jpg

1週間順延になったことで、
この日は偶然にも、昭島立川マラソン当日でした!
立川手づくり掘り出しもの市会場の目の前を何千何万?
ものランナーたちが駆け抜けていきました^^
世はまさに大マラソン時代!ですね^^

手づくり掘り出しもの市は、
今回順延キャンセルの方がいらっしゃった
こともあり、少人数でしたので、急遽、ブースを変更して
表通り側にテーブル&イスをご用意させていただき、
出展していただきました^^

やはり表通りにブースを作ってみると、
新しく知る効果がありました♭

立川手づくり掘り出しもの市を楽しみに足を運んでくださる
来場者の方、ワークショップを楽しそうに体験してくれた女の子。

出展者の方も積極的に材料品を出品してくださったり、
お洋服の作品の方は、お買い上げいただいた際に包む袋を
市販のビニール袋や紙袋ではなく、手づくりの特性エコバックに
入れて差し上げられていました(*^^*)

そして、エコクラフト作品のko.nejitoさんは、
余った材料を使って、画像にもあります本当に小さくてかわいい
下駄ストラップをつくってくださいました♪

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかし、まだまだ課題がたくさんあります><
トライしてエラーして、そしてまたトライする・・・。

立川手づくり掘り出しもの市のコンセプト・内容は
多くの方にきっと受け入れてもらえるという想いは
ゆらいでいません♭

続けていくことで必ず定着して、
来場者そして出展者のみなさんに絶え間ない笑顔が
見られるようにこれからもがんばります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

立川手づくり掘り出しもの市 事務局

Author:立川手づくり掘り出しもの市 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
