

第2回開催レポート

3月13・14日に開催いたしました
立川手づくり掘り出しもの市の
開催レポートをお届けいたします。

DSC02385.jpg  DSC02386.jpg  DSC02387.jpg
DSC02388.jpg  DSC02389.jpg  DSC02390.jpg  
DSC02391.jpg  DSC02392.jpg  DSC02393.jpg  
DSC02394.jpg  DSC02396.jpg  DSC02395.jpg DSC02408.jpg  
DSC02411.jpg  DSC02415.jpg  DSC02413.jpg

今回は3月13日(土)の様子をご紹介します♪

残念ながら、今回当初予定しておりました3月6・7日がともに
雨天順延となってしまいました(><)

順延開催の厳しさを思い知らされました。
今後の改善ポイントだと思いました。

イベントがまだ第2回目で、定着していないのに加えて
1週間順延になってしまったことで、
来場者も残念ながら多くありませんでした。

しかし、そんな中でも、遠方よりおこしいただいた来場者の方が、
1ブース1ブースじっくり、出展者のみなさんとお話されながら
お買い物をされていて、とても笑顔で楽しんでくださっていたり、
手作り品専門のネットショップを運営されている方々や
手作り市マップというサイトを開設されている方がいらっしゃって
出展者の方の作品をカメラで撮影されたり、お話されていました^^

今回、ブースで、国立のカレー屋さんや立川ウドの漬物屋さんが
出店してくださったので
新しい地域イベントとしての可能性も感じることができました^^

初参加の方はもちろん、
前回に引き続いて今回もご出展くださった皆様、
本当にありがとうございました!
あたたかい眼差しで応援していただいていることになんとしても応えたいと
思っています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

立川手づくり掘り出しもの市 事務局

Author:立川手づくり掘り出しもの市 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
