スポンサーサイト


立川手づくり掘り出しもの市A4チラシ完成&立川市施設2ヶ所にチラシ設置させていただきました!

三連休中に、福島で印刷業を営んでいる大学時代の友人に依頼していました
立川手づくり掘り出しもの市のA4版のチラシ3,000枚が届きました!

そして本日、11月25日に
会場である、社会福祉法人恵比寿会 フェローホームズさんに
リクエストされていましたチラシ500枚をお届けしてまいりました(^^)
こちらのチラシはフェローホームズさんの関係者のみなさんや
福祉施設などに配布していただくことになりましたm(_ _)m

私、市の会代表も、本日
「立川市・総合福祉センター・社会福祉協議会」様、
そして、「立川市女性総合センターアイム」様の
2施設様に立川手づくり掘り出しもの市のチラシを
設置させていただきに伺いました。

ポストカードタイプのフライヤー1000枚も12月上旬に完成予定です☆




ちなみに本日、立川手づくり掘り出しもの市で
X'masキャンドルづくりのワークショップ会場となる
「地域交流スペース」で
「フェローホームズ作品展示会」が開かれていました♪

DSC00127.jpgDSC00125.jpg
DSC00128.jpgDSC00129.jpg

地域のみなさんに、作品を発表できるスペースになっています☆





立川手づくり掘り出しもの市(12月19・20日開催)に
ご出展ならびにご参加ご希望の方は下記お申し込みメールフォームよりご応募ください。

立川手づくり掘り出しもの市出展応募フォーム

X'masキャンドル作りワークショップ参加申込メールフォーム

ご不明な点がございましたら、こちらまでご遠慮なくお申し付けください。
立川手づくり掘り出しもの市の会





ブログランキングに参加しています!ぽちりとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

立川手づくり掘り出しもの市 事務局

Author:立川手づくり掘り出しもの市 事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
